スクールライフ

スクールライフ

大信中あったか通信 6/23号(毎週火・金 配信)

◎全力で泳ぎ切りました!

 6月21日(水)県南水泳大会が行われました。本校からは4名の選手が出場。全員はじめて50Mプールで泳ぐとあって、出発前は緊張の面持ちでした。しかし、そんな初めての体験も力に替え、見事自己ベストを記録しました。短い練習期間の中で頑張った水泳部に大きな拍手!パチパチパチ!

大信中あったか通信 6/20号(毎週火・金 配信)

◎がんばれ!水泳部

 6月21日(水)に行われる県南水泳大会に向けての壮行会が行われました。本校からの出場者は4名。スイミングキャップにゴーグル姿で現れた選手は、大会に向けて熱い決意を立派に発表しました。短い練習期間でしたが、みんなで応援しています!がんばれ!大信の飛び魚!

  

大信中あったか通信 6/16号(毎週火・金 配信)

◎超一流の演奏に酔いしれました。

 6月13日(火)、NHK交響楽団によるアウトリーチコンサートが行われました。生徒はめったに触れることのできない超一流の音楽に熱心に聞き入っていました。遠くまで おいでくださった皆さん、ありがとうございました。

  

大信中あったか通信 6/13号(毎週火・金 配信)

◎美しい環境を作っていただきました。

 6/10(土)PTA奉仕作業を行いました。当日は早朝からの作業にもかかわらず、多くの保護者、生徒の皆さんに参加いただきました。約1時間の作業で美しい校地となりました。この素晴らしい環境で学校生活が行えることをとても幸せに思います。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。