こんなことがありました!

出来事

星 五箇中修学旅行10

劇団四季のアラジンを観劇しました。素晴らしいエンターテイメントに触れ、興奮冷めやらない生徒たちでした!期待・ワクワク

そして、無事にホテルに到着しました。

本日は以上となります。生徒たちには、今日一日の疲れをゆっくりとってほしいと思います。

晴れ 五箇中修学旅行9

時間に余裕があったので、羽田空港で集合写真を撮りました♪

これから、劇団四季を見に行きます。アラジン、楽しみです!キラキラ

晴れ 五箇中修学旅行7

船の科学館の見学を終えました。

別館または初代南極観測船 宗谷を見学しました。

これから羽田空港に向かいます!

晴れ 五箇中修学旅行6

展望デッキに向かうエレベーターは、地上350mまで約50秒で上がります。エレベーターの中は、うおーーー!という声が上がっていました!

そして、スカイツリー展望デッキに来ました!

ガラス張りの床のところで写真を撮っている人も…!

晴れ 五箇中修学旅行4

班別自主研修の様子です。

おみくじを引きましたが、2/4人が凶でした苦笑い

外国人の方にインタビューするというミッションに挑戦中です!

ソラマチに到着。お目当ての場所を確認しています。

この班は、浅草寺から徒歩でスカイツリーへ!がんばったね!!

晴れ 五箇中修学旅行2

現在、首都高速道路を通っています。こちらは雲はありますが晴れています晴れ

スカイツリーが見えると、生徒たちはカメラを構えていました!

晴れ 五箇中修学旅行1

五箇中修学旅行団、全員元気に集合しました。体調も良好です。

先生方や保護者の方に見送られ、出発しました。

バスの中でも、元気いっぱいです!