こんなことがありました!

2023年10月の記事一覧

花丸 結城祭3

特設合唱部の発表

会場の皆様と一緒に、校歌も歌いました♪

 

エンディングセレモニーでは、各種表彰を行い、生徒一人ひとりの思いが込められたムービーが流されました。締めは、全校生徒による、「結城祭、大成功~~~!!!」

無事に幕を下ろしました。しかし今年はそれでは終わりません!

 

午後は、芋煮会が行われ、70人前のカレーと豚汁を作りました。

青空の下で、おいしくいただきました給食・食事

大満足の一日になりました!

これまで頑張ってきた生徒の皆さん、応援してくださった保護者の皆様や地域の皆様、本当にありがとうございました!キラキラ

 

花丸 結城祭2

生徒企画によるステージ発表

落語、楽器演奏、ダンス、クイズなど、多岐にわたるジャンルの発表でしたキラキラ笑いあり、感動ありのステージでした!

会場は、さながらライブ会場のような盛り上がりを見せていました期待・ワクワク

続きます・・・

花丸 結城祭1

大成功に終わった結城祭の様子を、ダイジェストでお届けいたします!笑う

 

オープニングセレモニー

ステージ発表(少年の主張、英語弁論、総合的な学習の発表)

 

続きは次回・・・

 

花丸 結城祭 大大大成功!!!

結城祭、大成功に終わりました!!!生徒たちはみんな、やり切ったという表情でしたにっこり

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

詳細はまた後日、掲載したいと思います。

イベント 結城祭に向けて②

 

来週に迫る結城祭に向けて、準備が本格スタートしました。

ハードスケジュールをこなす五箇中生、頑張っております!

イベント 結城祭に向けて

お久しぶりな投稿となってしまいました。

五箇中は、文化祭モードに突入しております!

男子はヲタ芸、女子はダンスの練習をしています。

みんな必死に覚えています!