日誌

2021年3月の記事一覧

卒業おめでとう!~令和2年度卒業証書授与式

 23日(火)に令和2年度の卒業証書授与式が行われました。式では、36名の卒業生一人一人に卒業証書が授与されました。また、「別れの言葉」での思いのこもった呼びかけと歌声が式をより感動的なものにしました。卒業生の輝く未来をみんなで願いたいと思います。

    

  

 

修了式が行われました。

 22日(月)に、令和2年度の修了式が行われました。式では5年生の代表児童に修了証書を授与しました。子どもたちは立派な態度で式に臨むことができました。新しい学年での活躍が今からとても楽しみです。

  

 

すばらしい卒業式に

 16日(火)に卒業式予行練習が行われました。卒業生である6年生、在校生代表で参加する4,5年生、それぞれに卒業式への想いをもって練習に取り組みました。みんなですばらしい卒業式にしたいと思います。

   

 

なわとび記録会を行いました!

 コロナの影響で延期していたなわとび記録会を3日、8日の2日間で実施しました。子どもたちは、それぞれにめあてをもって、個人種目と団体種目に全力に取り組みました。最後まであきらめずに跳び続ける姿や友達を一生懸命に応援する姿がとても印象的でした。

       

 

雪遊び活動に行ってきました!パート3

 26日(金)に1,2年生が那須甲子少年自然の家で雪遊び活動を行ってきました。雪が少なく、予定したそり滑りを行うことはできませんでしたが、天候にも恵まれ、雪遊びを思いっきり楽しんでくることができました。