こんなことがありました!

出来事

校内体育祭が行われました。

10月24日(火)に校内体育祭が行われました。バレーボール、ボッチャ、学級対抗リレー、綱引きが行われ、各学級とも素晴らしいチームワークでした。保護者とのエキシビジョンマッチも行われました。応援ありがとうございました。

     

銀杏祭大成功!

 10月21日(土)に行われた東中学校文化祭「銀杏祭」は大成功でした。テーマ「絆~お互いを信じて友情の華を咲かせよう」に沿って各学年の発表や学級の絆が深まった合唱コンクール等があり、保護者の皆様にも多数参観していただきました。ありがとうございました。

3学年発表

精一杯走りました!県駅伝大会

10月4日(水)は県中体連駅伝競走大会があづま総合運動公園で行われました。

本校男子チームは、チームが一丸となり、今までの練習の成果を十分に発揮する力走を見せました。

今まで本当によく頑張りました!

東西しらかわ音楽祭(合奏)行われました

 10月2日(月)白河文化交流館コミネスにおいて、東西しらかわ音楽祭(合奏)が行われ、

本校の吹奏楽部か出場しました。演奏曲名は「いつも風巡り会う空」です。少ない人数ですが、

部員全員が心を合わせて、素晴らしい演奏を響かせました。

 

東西しらかわ新人総合大会お疲れさまでした。

9月20日(水)、21日(木)に行われた東西しらかわ新人総合大会では、1,2年生が頑張りました。帰校式の様子です。野球部3位、バドミントン女子団体3位、シングルス3位、ダブルス3位が入賞しました。応援ありがとうございました。