こんなことがありました!

カテゴリ:連絡事項

明日は「銀杏祭」です。

東中学校保護者の皆様、いつもお世話になっております。

明日19日は、待ちに待った東中学校「銀杏祭」が行われます。生徒たちは、日頃の学習の成果を保護者や地域の皆さんに見ていただくため、本番に向けて一生懸命練習に取り組んできました。お忙しい中とは存じますが、ぜひ東中学校においでいただき、生徒たちの頑張りをご覧ください。

さて、次の点について確認をお願いいたします。

①19日(土)は弁当持参です。よろしくお願いします。

②駐車場は東中学校校庭を予定しておりましたが、明日は朝から雨が予想されます。校庭が荒れることを防ぐため、校庭脇駐車場、東風の台管理事務所脇駐車場、東風の台体育館脇の駐車場にできるだけ駐車していただきますようお願いいたします。

③保護者受付場所は体育館→生徒玄関に変更になります。上履きをお持ちください。

④お昼休みには技術室にてバザーが開催されます。ご協力いただきましたご家庭の皆様、誠にありがとうございました。掘り出し物がたくさんありますので、ぜひおいでください。その際、購入商品を持ち帰るマイバックを持参していただけますようお願いいたします。また、おつりの準備の関係上、一万円札、五千円札の使用はお控えいただきますようご協力をお願いいたします。小銭でのお支払いがありがたいです。