TOPICS

2021年10月の記事一覧

修学旅行・3日目武田神社

3日目午前は、武田神社見学です。勝運のご利益があると言われ、合格祈願等してきました。この後、昼食場所へ向かいます。

【武田神社の様子から】

 

 

 

 

0

修学旅行・3日目出発

8時50分頃、2泊した宿舎を出発しました。本日は、予定を一部変更して河口湖周辺をバスで周り、その後、武田神社へと向かいます。本日、目の当たりにしています富士山がとてもきれいです。

【3日目出発&富士山等から】

 

0

修学旅行・3日目朝の様子から

おはようございます。最終日の朝の様子です。疲れている生徒もおりますが、元気よく朝食をいただきました。おいしかったです。今日は、朝から晴れております。本日の日程である富士五合目については、道路状況が圧雪等により日程を変更する予定ですが、最終日もみんなで協力していきたいと思います。

【朝の様子から】

 

0

修学旅行・2日目の夕食

2日目の夕食が終わりました。1日中歩いたせいか、いつもより食欲がある生徒が多かったようです。今日の疲れをとって、最終日に備えたいと思います。お疲れ様でした。

【夕食等の様子から】

0

1年生学習旅行帰校

本日(10/25)出発しました、1年生学習旅行ですが、予定通り16時00分学校到着予定、16時10分解散となります。よろしくお願いいたします。

0

修学旅行・雨の中の富士急ハイランド

2日目、午後の富士急ハイランドは、あいにくの雨模様です。乗り物によっては中止になるアトラクションもありますが、生徒たちは、雨宿りをしながら、思い思いの富士急ハイランドを過ごしております。

【午後の館内の様子から】

 

 

 

0

2学年学習旅行

本日(10/25)2学年は那須ハイランドパーク等への学習旅行に行っております。楽しく乗り物に乗ったり館内を見学したりしております。

【那須ハイランドパークにおいて】

 

0

修学旅行・富士急ハイランド

2日目は富士急ハイランドで過ごしています。生徒たちは、楽しく乗り物に乗ったり館内を見学したりしています。昼食はミールクーポンで各自が好きなメニューを食べる予定です。

【富士急ハイランドにおいて】

0