白一NEWS

2020年3月の記事一覧

今日から春休み

 おはようございます!

 今日もとてもよい天気ですね。外に出て、その空気をたくさん吸いましょう!

 臨時休業の期間が終わり、今日から春休みになります。しかし、コロナウィルスの騒動が収まったわけではありません。今後も、しっかり予防に努めながら生活を送りましょう!

 新学期に向け、目標を立て、希望をもちましょう。そのためにどのような春休みにしたらよいか、「もう一人の自分」に問いかけながら、有意義な春休みにしましょう!

 今日も1日元気に過ごしましょう!

立派な卒業生

 第134回 卒業証書授与式が滞りなく行われました。

 立派な卒業生の姿があふれる、立派な卒業式でした!

おめでとう!

そして、がんばれ!

御卒業、おめでとうございます

 おはようございます。

 いよいよ、卒業式の日になりました。とても素晴らしい天気です。

 1~5年生、おうちで、心からお祝いしましょう!

 卒業生のみなさん、胸を張って登校してください。先生たち、保護者の皆様と一緒に、心に残る卒業式にしましょう!

明日は卒業式

 おはようございます。

 いよいよ明日は卒業式です。

 卒業生のみなさん、明日、元気に登校できるよう、けがなどしないよう、気を付けて生活を送ってくださいね。

 また、6年間の自分の小学校生活をしっかり振り返ってみましょう。そうすることで、きっと、明日の卒業式がより素晴らしいものになるものと思います。

 1~5年生のみなさんも、これまでの6年生との思い出をふり返ってください。それぞれ、家庭から、6年生の卒業をお祝いしてください。

 今日も1日元気に過ごしましょう!

卒業式まで、あと2日

 おはようございます。

 卒業式まで、あと2日です。

 卒業生のみなさん、風邪などひいていませんか?体調をしっかり整えて出席してくださいね。式の流れなど、当日の朝に確認しますので、心配せずに安心して登校してください。

 今日も1日元気に過ごしましょう!