<学校日誌>こんなことがありました!

出来事

4月19日(金)の白三小は授業参観日です!

4月19日(金)、1週間の終わりも元気にがんばりましょう!6年生、今日もありがとうね!

PTA本部役員の皆さん「PTAあいさつ運動」をスタートしてくださいました!

子ども達の表情も、役員さんの表情もとっても良い感じです!ありがとうございます!

多数の保護者の皆さまにご来校いただきましたが、車の台数は昨年の3分の2以下とのことです。ご協力を本当にありがとうございました!

1年生の参観授業の様子です!

2年生の参観授業の様子です!

3年生の参観授業の様子です!

あおぞら&なのはなの参観授業の様子です!

4年生の参観授業の様子です!

5年生の参観授業の様子です!

6年生の参観授業の様子です!(※ごめんなさい!1組さんの写真を撮り損ねました。すみません。)

PTA総会が体育館で開かれました。多数の皆様のご出席いただき、「子ども達のためにがんばろう!』という気持ちがさらに強くなりました。

学年・学級懇談会を開いている間、子ども達は体育館に集まり、スペシャルハッピータイムで楽しみました!

優れたリーダーの進め方の下、子ども達は大いに盛り上がりました!

私もじゃんけんマンをやらせていただき、とっても楽しかったです!

異学年で交流する楽しさと意義を捉え、今年度の縦割り活動に生かしてまいります!

学級の前に開いた学年懇談会の様子です!ご参加ありがとうございます!

保護者の皆さんにお会いできて本当に良かったです。ご来校ありがとうございました!

今日の給食「ご飯」「手作りコロッケ」「アスパラサラダ」「なめこ汁」「牛乳」でおいしくいただきました。ごちそうさまでした!