こんなことがありました!

出来事

インフルエンザ情報(1月25日)

本日のインフルエンザ罹患者は12名です。
1年2名、2年5名、3年5名です。発熱による欠席者も数名います。
今日は12:00の時点で、3の1では欠席、早退者が8名になりましたので、インフルエンザの可能性もありますので繰り上げ下校させました。ここに来て大きく増加しつつあります。感染拡大防止のために、朝の検温は必ず行って、37℃より熱が低いことを確認してから登校するようにお願いします。 朝37℃以上のとき、なんとなく体調が思わしくないときは休ませてください。

インフルエンザ情報(1月24日)

本日のインフルエンザ罹患者は6名です。
1年2名、2年4名、3年0名です。発熱による欠席者も数名います。
本校校区内でも小学生の感染者は多くなっています。                                感染拡大防止のために、うがい、手洗い、昇降口での消毒などを手抜きせずこまめにしてほしいです。
朝は検温して登校するようにお願いします。 朝37℃以上のときは休ませてください。

 

インフルエンザ情報(1月23日)

本日のインフルエンザ罹患者は4名です。                                                                                    1年1名、2年2名、3年名です。発熱による欠席者も数名います。
学校にいるときには体調の不調はなくとも、自宅で発熱する場合にもあります。                お子さんの体調についてご注意願います。                                  感染拡大防止のために、朝、検温して登校するようにお願いします。                       朝37℃以上のときは休ませてください。

インフルエンザ情報(1月22日)

本日のインフルエンザ罹患者は5名です。
1年1名、2年3名、3年1名です。発熱による欠席者も数名います。
感染性胃腸炎の生徒もおります。感染防止のために、うがい手洗いは確実にしてほしいです。家庭においても家族みんなでうがい。手洗いをお願いします。中学校だけで流行しているのではありません。朝、検温して登校するようにお願いします。 朝37℃以上のときは休ませてください。

 

インフルエンザ情報(1月21日)

本日のインフルエンザ罹患者は2名です。
1年0名、2年1名、3年1名です。発熱による欠席者は4名です。
小学校では学級閉鎖の措置も講じています。家庭内での感染予防のために、「うがい、手洗い」をまめに行うとともに
部屋の空気を乾燥させないようにしてください。

また、朝、検温して登校するようにお願いします。 朝37℃以上のときは休ませてください。