わかるかな?
2024年1月10日 17時24分昨年末に続き、2回目のコミュニケーション事業を実施しました。今回はカウントアップゲームに続き、ジェスチャーゲームを行いました。それぞれの班に課せられたお題を、即興で創作し、披露しました。班員全員で意見を出し合い、協力して、細部までこだわった演技が繰り広げられました。
〇2学期も残すところあと1か月余りとなります。2学期のまとめをしっかり行って、次のそれぞれの目標につなげたいですね。
昨年末に続き、2回目のコミュニケーション事業を実施しました。今回はカウントアップゲームに続き、ジェスチャーゲームを行いました。それぞれの班に課せられたお題を、即興で創作し、披露しました。班員全員で意見を出し合い、協力して、細部までこだわった演技が繰り広げられました。