ようこそ東中学校へ

このサイトでは東中学校での日々の出来事をお知らせしていきます。
 
 
【概要】
 

新着情報

RSS2.0

{{ moment(whatsnews.posted_at).format('YYYY/MM/DD')}}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}

こんなことがありました!

自家製ならでは!

2021年1月21日 17時51分

今日の給食は五目うどんにかき揚げがついています!

そして、このかき揚げは1つ1つが調理員さんの手作りなんです!すごくないですか?!

 かりっと揚げられたかき揚げ、サクサクとした食感ながらボリュームもあります!五目うどんのおかげで寒さが厳しい時でも体の奥から温まりました!

 そして、デザートは甘~いいちごです!

 いつもながら美味しい給食をありがとうございます!!御馳走様でした!

 

生徒の写真については保護者の承諾のもとで掲載しております。

写真等の無断転載はおやめください。