5年宿泊学習 その2
2025年10月6日 16時27分2日目の様子をご覧ください。
美しい海で生き生きと活動する5年生の姿がまぶしいです。
令和7年度見直しました。学校いじめ防止基本方針(R7改訂).pdf
〇けんかやふざけ合いであっても、背景にある事情の調査を行うことを明記しました。
〇いじめの重大事態の調査については、いじめによる不登校を余儀なくされている疑いが生じた段階から調査を開始することを明記しました。
〇いじめが犯罪行為に相当していると認められる場合には、学校からも警察への相談・通報を行うことを明記しました。
保護者様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします
2日目の様子をご覧ください。
美しい海で生き生きと活動する5年生の姿がまぶしいです。