なわとび記録会
2025年2月4日 15時00分本日は、なわとび記録会でした。
今までの練習の成果を存分に発揮して、各種目にチャレンジしました。
令和7年度見直しました。学校いじめ防止基本方針(R7改訂).pdf
〇けんかやふざけ合いであっても、背景にある事情の調査を行うことを明記しました。
〇いじめの重大事態の調査については、いじめによる不登校を余儀なくされている疑いが生じた段階から調査を開始することを明記しました。
〇いじめが犯罪行為に相当していると認められる場合には、学校からも警察への相談・通報を行うことを明記しました。
保護者様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします
本日は、なわとび記録会でした。
今までの練習の成果を存分に発揮して、各種目にチャレンジしました。