こんなことがありました

5月15日(日)、子ども達が輝いた運動会!

5月15日(日)、運動会開催の花火が鳴り、朝ご飯をしっかりと食べて子ども達が登校してきました!やる気にみなぎる表情で「おはようございます!」

チームワーク抜群駐車場係のPTA役員の皆さんもスタンバイOKです。よろしくお願いします!

昨日の強い風が嘘のような穏やかな天候の下、いよいよ運動会が始まります。6年生の最後の運動会スタートです!

開式の言葉!

校歌斉唱!

優勝杯返還!

紅白代表者による誓いの言葉!

閉式の言葉!

紅白応援合戦!

結果は引き分け!両団長さん、気合が入っています!

5・6年生「激走、150m走!」

1・2年生「かけっこ!」

PTA役員の皆さんからワッペンをいただきます。嬉しいね、おめでとう!

ご来賓の学校運営協議会の皆様温かい笑顔で見守っていただきました!

3・4年生「お届け、セキベーイーツ!」

園児の「かけっこ!」

3〜6年生「関辺小恒例の一輪車リレー!」

1・2年生「ちびっ子カウボウイ・カウガール!」

3・4年生「100m走!」

 

5・6年生「紅白玉入れ!」

3・4年生「お助け綱引き!」

5・6年生「ちょっと拝借!」

4〜6年生「関辺鼓笛隊♪」

1・2年生「力を合わせて大玉転がし!」

幼稚園児かわいいダンス♪

運動会の花形「女・男紅白リレー!」

閉会式入場!

得点発表の結果、今年は、「白組、優勝!」「ヤッタァ〜〜!!」

優勝杯・準優勝杯授与。「おめでとう!」

教頭先生からの講評では、たくさん褒めていただきました!

6年生代表による「感想発表!」

最後に閉式の言葉!「皆さん、お疲れ様でした!」

無風と青空がうれしく、一人一人が自分の目標に向かって頑張り、輝いた運動会となりました。あっという間に終了した後片付けに、今回も関辺小PTAの皆さんのチームワークの良さ、協力態勢の素晴らしさを実感しました。本当にありがとうございました!さあ、児童の皆さん、運動会の成果を火曜日からの学校生活に生かしていきましょう!ご苦労様でした!