こんなことがありました!

2014年9月の記事一覧

保護者の皆様へ

保護者の皆様へ4点連絡があります。
① 明日から完全衣替えとなります。
  きまりに従って、正しい服装で登校できるようにご協力ください。
② 明日は集金日です。
  本日集金袋を配付しました。おつりの無いようにご協力ください。
③ 明日から18:00完全下校となります。
  迎えを予定されている方は、お子様と時間の確認をお願いいたします。下校時間が早まりますので、家庭での時間を有効に使えるようにさせてください。
④ ガラスバッジの1回目が終了です。返送をお願いします。
  委託業者への送付が遅れないようにお願いいたします。明日から12月31日まで2回目のガラスバッジの着用期間となります。よろしくお願いいたします。

東西しらかわ新人戦の結果について

本日25日までに終了した競技について結果をお知らせいたします。
 部活 結果
 バレー 予選リーグ敗退
 卓球 予選リーグ2位 準決勝リーグ敗退 
 バスケ 第3位 
 バドミントン(男) 予選リーグ敗退 
 バドミントン(女) 準優勝 
 剣道 予選リーグ敗退 

応援ありがとうございました。

東西しらかわ新人戦2日目について(追記)

26日に順延となりました競技の会場についてお知らせいたします。
 部活会場 
 野球 白河グリーンスタジアム
 テニス(男女) しらさかの森テニスコート

応援よろしくお願いいたします。

東西しらかわ新人戦2日目について

25日の会場についてお知らせいたします。
 部活会場 
 卓球 白河中央体育館
 バスケ 泉崎中学校体育館
 バドミントン(男女) 棚倉町総合体育館
 剣道 西郷村民体育館

なお、外会場の試合については、26日に順延となります。

記載されていない部の生徒は学校で学習となります。
お弁当持参ですのでよろしくお願いいたします。

体育・スポーツ 東西しらかわ新人戦の会場について

24日の東西しらかわ新人戦の各会場は以下の通りです。

 部活 会場 最初の試合開始予定時間
 野球 白河グリーンスタジアム 13:00
 テニス(男女) しらさかの森テニスコート 9:00
 卓球 白河中央体育館 9:00
 バレー 西郷第一中学校体育館 10:00
 バスケ  泉崎村農業者トレーニングセンター 11:40
 バドミントン(男女) 棚倉町総合体育館 9:00
 剣道 西郷村民体育館 10:00

応援よろしくお願いいたします。

ひと休み 連絡事項

24(水)25(木)26(金)はお弁当になります。
よろしくお願いいたします。

体育・スポーツ 新人戦選手壮行会

24,25,27日に行われる東西しらかわ新人戦の壮行会が行われました。
各部ともに決意を述べ、応援団のエールのもと、気力を高めていました。
 

グループ 福祉体験学習

3年生48名が17日、18日の2日間にわたり、福祉体験学習を行いました。
福祉施設で職員の介助を補助したり、レクリエーションなどで
利用者との交流を深めながら、良い経験を積んできました。