こんなことがありました!

2019年9月の記事一覧

東西しらかわ新人戦・音楽祭(器楽)壮行会

9月25日、26日に行われる東西しらかわ新人戦と10月7日に行われる地区音楽祭(器楽)の選手壮行会が行われました。夏休みには各部活動とも新チームになって懸命に練習してきました。本番では実力を出し切って試合に臨んでもらいたいと思います。

本日の登校時刻について

最新の天気予報によると、雨が上がるのが遅れてきています。登校時刻を10時としましたが、雨や風の状況によっては、登校が遅れることはやむを得ませんので、状況を見て登校させていただくようお願いします。なお、今後また新しい情報が入りましたら、マメール及びホームページにてお知らせします。

明日の登校時間の変更について

台風15号接近に伴い、明日9月9日(月)は生徒の登校を2時間遅らせ、10時までの登校とします。この時刻には天候は回復している予報ですが、川の増水や道路への物の散乱などが考えられますので、気をつけて登校するようお子さんにお伝えください。
なお、通勤の都合等で朝、いつもの登校時刻に車で送ってくるという場合は、食堂を解放しますのでこちらで読書や学習をして登校時刻まで過ごせるよう対応いたします。
登校時刻繰り下げは、白河市内共通の措置となっています。生徒の登校時の安全確保のため、よろしくお願いいたします