こんなことがありました!

1学期終了です お世話になりました

 7月20日(水)第1学期終業式が行われ、73日間の1学期が終了しました。保護者の皆様、地域の皆様には学校への多大なるご支援、ご協力ありがとうございました。PTA活動のご協力はもとより、毎日遅刻なく学校に送り出していただき安全に登下校ができたこと、朝練に休まず参加できたこと等、保護者の皆様の熱心なご協力に心より感謝いたします。
 1学期は県陸上大会出場など運動面でのめざましい活躍が見られました。また文化面でも、絵画ポスター・書写コンクール、少年の主張の入賞・表彰などのすばらしい成果が見られました。学習では、各テスト、
漢字検定などとても意欲的に取り組んでいました。生徒会や学校行事に高い意識をもってがんばる姿が見られ立派です。
 2学期もこのがんばりを続け、大きな成果が得られることを期待しています。
 35日間の夏休み、学校での活動も多く予定されていますが、生徒
にとって充実したものになるよう、ご家庭におかれましてもご支援やご協力をよろしくお願いいたします。
特に交通事故防止、水の事故防止、その他事故の防止についてご家庭においてもご指導をよろしくお願いいたします。
   
    終業式       校長式辞      代表の表彰