こんなことがありました!

運動会 大成功!!

 本日15日(日)午前中、順延した運動会を開催しました。天候にも恵まれ、子どもたちの笑顔が輝く運動会となりました。

 運動会のスタートは、4~6年生による「マーチング」からです。コロナ禍により練習が制限されていた中、堂々とした演技はとても素晴らしかったです。

 

 幼稚園のダンスに続いて「聖火入場」です。本格的で迫力がありました!!

 

 「誓いの言葉」の様子です。今年度の運動会テーマ「限界を超えろ!みんなの力で勝利をつかめ」に込めた思いを立派に発表することができました!

 

 「紅白の応援合戦」の様子です。地域の方からいただいた手作りマスク(紅白別・全員分)を、自分のマスクの上からつけて実施しました。手作りマスクのご提供、本当にありがとうございました。

 

 「ラジオ体操第一」代表児童による模範演技の様子です。

 

 5・6年生「150メートル走」

 

 3・4年生「100メートル走」

 

 1・2年生「50メートル走」

 

 5・6年生「チャンス走」お借りします!

 

 1・2年生「チャンス走」なにいろあがるかな

 

 3・4年生「チャンス走」I  LOVE  ♥白河!

 

 5・6年生「団体種目」F1グランプリ in   小田川2022

 

 1・2年生「団体種目」力を合わせて!

 

 

 3・4年生「団体種目」全集中!!小田川玉入れ

 

 6年特別種目「親子の絆」

 

「1~3年生による全員リレー」の様子です(大接戦でした)。

 

 「4~6年生による全員リレー」の様子です。バトンパスも上手にできました!

 

 今年度の運動会は、「紅組の勝利」でしたが、白組のみなさんも最後まで全力で競技する姿が十分に見られました!